2010年04月21日

■Diary いまごろデビュー

雨模様の週末。

コストコデビューしました。
人混み嫌いなBJ氏を置いて、ハハとふたりでお出かけです。
いまも混んでいるのかなーくらいで行ったら、
ビックリ!開店から1時間しかたっていないのに、
屋上の駐車場しか空いていません。

人気あるのねー。

高速代かけて行ったので安いものをゲットしましょう。

で、なにが安い??

Read more?
posted by Poo at 09:00 | ■Diary

2010年04月16日

■Diary さよならビートル

愛車のビートルが生産終了になります。

購入当時、

BJは赤か黄色が欲しかった。
わたしは赤か青が欲しかった。

実は心惹かれていたのは、おもちゃみたいでかわいい
青のほうでした。

newbeetle.jpg

Read more?
posted by Poo at 23:00 | ■Diary

2010年04月14日

■Travel 2010京都 1日目 3/12~17

ひとりで旅するなら・・・
行きたい場所だけに絞ると真っ先に海外!だけど
今回は予算的に厳しい。となると強制的に国内。
国内で1週間くらい旅したい場所・・・
う〜ん。う〜ん。

また京都?

3日間ではまわりきれなかった、通たちおすすめの
スポットは気になるところ。京都熱が盛り上がっているうちに
また行ってみよーかな。

Read more?
posted by Poo at 09:00 | ■Travel

2010年04月06日

■Trekking 春香山

2009年に引き続き、登りはじめは”春香山”です。
自称:雨オトコ&雨オンナのおふたりとご一緒しました。

なのに、この晴天!!


haru-1.JPG


前日の寝不足で勢力が弱っているようです。

Read more?
posted by Poo at 22:00 | ■Trekking
×

