2010年05月20日

■Diary かごめ食堂な気分

続けて読んだ2冊をご紹介。


03237613.jpg 03237605.jpg


ぱっと見、作者うんぬんの前にジャケ買いしそうな本。
わたし、かごめ食堂が大好きですから、当然たどり着いた
本なのですけど、撮影裏話などファンにはたまらない内容でした。
片桐はいりのほうが好みです。


おにぎりをおいしく作れるようになりたい。
かごめ食堂を見るたびに食べたくなります。日本人でヨカッタ。
posted by Poo at 22:00 | ■Diary

2010年05月19日

■Trekking 樽前山&モラップ

・2010年5月15〜16日

金曜の夜遅く。3日ぶりに出張からBJが帰ってきた。
かなり疲れたご様子でシャワーを浴びてソッコーで寝てしまった。

怪獣のような叫び声をとなりで聞きながら、明日の早起きは
ムリそうだなと判断し、わたしはアラームをセットしないで寝た。


taru-1.JPG


遅く起きちゃった週末は近場で楽しみましょう。

Read more?
posted by Poo at 21:00 | ■Trekking

2010年05月11日

■Camping GW 2010 Episode.2

曇り空続きの旅も3日目。
ようやく太陽の温かさを肌で感じるようになってきました。

こんな天気のいい日はお山に登らなくっちゃ!


2010-10.JPG


なんと冬山で一泊です。

Read more?
posted by Poo at 23:00 | ■Camping

2010年05月09日

■Camping GW 2010 Episode.1

・2010年4月30日〜5月5日

GWは7連休だった我が家。

北海道を飛び出すという案もあったが、それは後半にとっておいて・・・
キャンプ最盛期だったころのようなキャンプ地を巡る北海道旅行
に出かけようではないか!ということになった。

ちょっとお山もプラスして♪

行き先はやっぱり道東でしょー。
天気予報とにらめっこしながら、1泊目の野営地はココ。


2010-1.JPG


Read more?
posted by Poo at 12:00 | ■Camping
×

