2010年06月21日

■Trekking 芦別岳

・2010年5月30日(日)

どのくらい雪渓が残っているか見にいこう。と
軽い気持ちで登り始めたのは朝9時。

新道から入って覚太郎分岐まで登り2時間チョイだから
往復するにはちょうど良いかなと思っていた。


ashi-1.JPG


Read more?
posted by Poo at 09:00 | ■Trekking

2010年06月20日

■Food 畑さんのイチゴ

天気のよい土曜日。
BJ氏は仕事だというので、母を誘って由仁町まで
ドライブしてきました。

なぜ由仁町だったかというと、畑さんのイチゴが
食べたかったから!
kenjiの姫さんのお助けがあって、畑さんと連絡がつき
たどり着くことができました。

畑さんの面白可笑しい話を聞きながら、「ハネだから」と
出された艶々のイチゴをひとつ残らず平らげる。
やっぱりおいしい。ココのイチゴは一番おいしい。

人懐こい野良猫をひとしきり撫でて、おなかもいっぱい
心も癒されました。
来月はとうもろこしが出来上がるというし、また行かなくちゃ!


P1020753.JPG


ゆにガーデンで買った野菜たちと共に。
posted by Poo at 11:00 | ■Food
×

