2010年07月24日

■Trekking 芦別岳

・2010年6月6日(日)

二週続けて富良野通い。

先週、ナメて登ったわたしたちをボロボロにした
芦別岳に挑みます。


ashi-4.JPG


アイゼンとピッケルと虫よけスプレーを持参。
覚太郎分岐までは蚊との戦いでもある。

Read more?
posted by Poo at 14:00 | ■Trekking

2010年07月10日

■Diary 肉がすき

イマドキの男のコは草食系といわれているけれど、
会社の男のコをみていると、まさしくソレだなと思う。

物腰柔らかで、争いを好まず静かに仕事をしている。
癒し系が多い。
休んでいても気がつかないほど静かなひともあり。

ガツガツ仕事をしているわけじゃないのに、営業の数字を
上げている男のコは草食系営業トークをしているのかもしれない。
草食系男子はおばさまたちに気に入られる確率がひじょーに高いし。

世代の違いってとても感じるものですね。
いちばんわかりやすいところで、顔の大きさが違うからー。

BJ世代>わたし世代>草食系世代。

maro-10.JPG

マロの顔は大きいけれど草食系男子のひとり。
posted by Poo at 09:00 | ■Diary

2010年07月08日

■Trekking 大雪山開き

・2010年6月25日〜27日

毎週末晴れマークが並んだ6月。
これほどツイてる月はなかなかありません。

白雲のテン場で待ち合わせしたひとたちのなかには
最強のチカラを持つ、雨オトコ&雨オンナがいたにも
かかわらず、この晴天ですもの。


tai-7.JPG

すばらしぃ〜。

Read more?
posted by Poo at 22:00 | ■Trekking
×

