2010年09月29日

■Diary 季節はずれの....

遅い夏休みが終わりました。


maro-11.JPG


拒否反応なのか、休み明けに風邪をひいてしまい
マスクで出社したら、「社会人として失格じゃないか〜」と
上司に笑われてしまいました。
熱がでてもヘロヘロでも休めまへん。

まだ鼻はぐずってますけど、週末までに完治させて
お山へおでかけなければ。
だって、いまのわたしスーパーサイヤ人ですから。
posted by Poo at 09:15 | ■Diary

2010年09月08日

■Trekking "2009北ア"Episode.1

・2009年9月4日(金)〜13日(日)

金曜日に仕事を終え、ダッシュでBJが待つ札駅へ。
新宿から上高地行きのバスに乗るためにはすべて分刻みのスケジュール
とかなりタイト。

alp-0.JPG

少し遅れ気味で新宿に着いて、地図を見ながらバス停を捜すも
ここはどこ?状態で、大きなザック担いで走った走った。
バス停に着いたときには全身汗だく、BJは頭から湯気を上げていた。
これから1週間もお風呂に入れないというのに・・・


Read more?
posted by Poo at 21:00 | ■Trekking

2010年09月07日

■Diary 近況

朝の楽しみ。

image-20100907115559.png

北大の緑にマイナスイオンをもらって出勤です。

いまごろ、去年の北アの記事を練ってマス。
ちょうど一年前の記憶が薄れつつありますので、頑張って
仕上げたいと思ってます。
お楽しみに・・・

iPhone4がやってきました。
お山の上ではいまだdocomoかauに軍配ですが、デザインとおもしろさに
惹かれて、とうとうappleの世界に足を踏み入れてしまいました。
やばい。パソコンもappleにしたくなってきた。
これがapple地獄なのか。クラクラ。
posted by Poo at 21:00 | ■Diary
×

