2011年01月16日

■Trekking "2009北ア"Episode.7

9月11日。


P1100111.jpg


ガスに覆われたキレット。


P1100034.jpg P1100061.jpg


高所恐怖症でも歩けるのかしら。
YouTubeでみたときは無理と思ったけど。


Read more?
posted by Poo at 11:00 | ■Trekking

2011年01月11日

■Trekking "2009北ア"Episode.6

9月10日。

テントと引き換えに晴天を手に入れたのかも。


P1090420.jpg


きょうものんびり歩いていきましょう。
まずはおいしい朝ごはんから。


Read more?
posted by Poo at 09:00 | ■Trekking

2011年01月09日

■Diary 活動的な幕開け

2011年。


P1090368.jpg


早起きして”初売り”初体験。
ひとの多さと熱気に驚きましたよ。

本気で欲しいなら一番になるつもりでいけ!とBJにいわれて、
始発のる予定が寝坊して(Pooに早起きは無理だって。と後から言われる)
でも予定の10分遅れで到着。

化粧品の福袋の列におじいさんが並んでいて、
孫のために並んでいるのかねー。なんて考えてたら、
紅白のトイレの神様を聞いて、BJが泣いてたな。と思い出したり・・・
こんな空想に飽きたら、iphoneで遊んで、また空想。

無事にモノはゲットできました。あのおじいさんも。めでたしめでたし。


2011年の年間計画を立てました。
毎年のことですが、半分できたらOKってくらいびっちり予定を入れて
ぜったい行きたいポイントは赤マル。
”山は逃げない”ので、お天気もカラダもコンディションの良いときに
気持ちよく登りたいと思っています。


今年も”Bagel Jam”をよろしくお願い致します。
posted by Poo at 19:00 | ■Diary
×

