2011年06月29日

■Trekking "2011八ヶ岳"Episode.6

5月8日。

真っ白なシーツのなかでお目覚め。
山のなかで過ごす時間はすばらしいけれど、
縦走が終わったあとにベッドで眠る幸せったら!!

夕方のフライトまで東京で遊ぶぞ〜!

ずっとわたしが行ってみたかったところへ・・・


yatsu-44.jpg

萌えた。

Read more?
posted by Poo at 23:00 | ■Trekking

2011年06月24日

■Diary ぜいたくな時間

1週間前のこと。

仕事机のなかで携帯がブルブル。

「やっぱり出張になりました。BJ」の文字が。

もしかしたら出張になるかも。といって出かけていったから
こころのなかでちょっと期待はしていたの。
きゃは〜!今夜はひとりで映画を観にいっちゃお!!

すすきのへ目指すひとの流れに逆らって、あの場所へ・・・


cinema.jpg


”ゲンスブールと女たち”

ブリジッド・バルドーやジェーン・バーキンのファッションと
ゲンスブールの音楽を楽しみに観たような映画でしたけど、
作品としてもおもしろかったぁ。

男のひとがピアノを弾く姿ってスキです。
写真集をみているような素敵な映像がたくさんあるので
DVDがでたら、隅々までみてみたいなと思う映画でした。

上映期間が短いので興味のある方はお早めに!

先月は1作品逃しました。
”180°SOUTH”
くすん。
posted by Poo at 22:00 | Comment(0) | ■Diary

2011年06月15日

■Trekking "2011八ヶ岳"Episode.5

5月7日。

目が覚めて、耳を澄ますと雨の音は聞こえない。
夜中も降っていなかったようだ。
グレー色の空を見あげて、下りようと迷うことなく決めた。


yatsu-37.jpg


八ヶ岳はたっぷり楽しんだし満足まんぞく。
頭のなかは東京で遊ぶことしか考えてません。

Read more?
posted by Poo at 22:00 | ■Trekking

2011年06月12日

■Trekking "2011八ヶ岳"Episode.4

5月6日。

カラダが少し軽くなったような、すっきりした気分で
目が覚めた。
お風呂に入ったおかげだね。

きょうも空は明るい。


yatsu-27.jpg


『雲上の湯』で朝風呂を楽しんでから出発です。
ぜいたくっ!

Read more?
posted by Poo at 12:00 | ■Trekking
×

