2012年01月23日

■Diary ひとりの週末

たまにひとりで過ごす週末も良いものです。
アウトドアのときはBJと一緒だけど、基本、わたしたちは”ひとりで
過ごす時間”がないとダメな人間。


P1030114.jpg


一匹写り込んでます。


Read more?
posted by Poo at 21:00 | ■Diary

2012年01月21日

■Trekking 春香山

・2012年1月14日(土)

いつもは冬眠中なのにスタートが早い2012年。


haruka-1.jpg


きーんと冷えて澄んだ空気がおいしい!
真っ白なお山は立ち止まって眺めてしまうほどきれい。


Read more?
posted by Poo at 12:00 | ■Trekking

2012年01月04日

■Diary 謹賀新年

新年。あけましておめでとうございます。


P1000495.jpg


忙しいとはいい訳で、ブログを放置しておりました。

記憶が鮮明なうちに山記事を仕上げなければと思いながら、
ずるずると時が過ぎてしまった2011年。
スーパーサイヤ人だったのが遠い昔のよう・・・
あぁ。思い出が半分くらいになっちゃってないかしら。
ここでこう思ったんだ。とか、辛かったなぁここは。とか
BJの写真をみて、記憶が蘇って助けられることがたくさんあります。

記憶ってあいまいだから、記録を残しておくことは大切なこと。
白馬と南アは早く仕上げなければ。

年始早々、朝早くから活動的に過ごして、きょうの仕事はじめが
休息のようなお正月でした。
疲れたけど楽しかった!ハハッ!!

気まぐれなブログですが、今年もよろしくお願い致します。
posted by Poo at 21:44 | ■Diary
×

