2012年08月30日

■Diary 動く達郎

1週間限定、山下達郎のシアターライブを
観てきました。


スクリーンショット 2012-08-30 22.14.41.png


2,500円というお値段でしたが、そこそこ混んでおりました。
ついつい拍手しちゃって、ライブ会場にいるような
気分になっちゃいました。

札幌は9/2までの上映です。
達郎好きな方はぜひ!
posted by Poo at 22:00 | ■Diary

2012年08月12日

■Cat 岩合ワールドに染まる

珍しくここ2週間はテレビっ子な生活。

オリンピックのメダルを目指して努力してきた
選手たちのためにもLIVEで観ることが一番の
応援かなと思って、寝不足な日々・・・
昨日のバレーボールで燃え尽きた感が。
来週からはふつーの生活に戻ります。

いちおーオリンピック最優先だったので
裏番組のBSプレミアム”岩合光昭の世界のネコ歩き”は
録画しました。永久保存版にしたかったし。


スクリーンショット 2012-08-08 7.27.53.png


うちのニャーもテレビに釘づけで、いままでにない食いつき方。
ソファに座って1時間観てましたから。
野良ちゃんが伸び伸びと生活できる場所っていいなぁ。
毛並みが綺麗なのは健康的な生活をしている証拠。


Read more?
posted by Poo at 21:00 | ■Cat
×

