2012年09月24日

■Diary 凍てつく場所へ

やっと涼しくなってきましたね。
今年の暑さにはやられっぱなしでした。
パソコンの熱もイヤで電源を入れない日々・・・
やっとパソコンする気になってきた。


_1070015.jpg


避暑しましょうかとお山へ出かけたら
思いがけないサプライズがあって楽しい一夜を
過ごすことができました。
そして質素な食事を披露することに。
考えてみたら鳥の餌かみたいな。w

朝、目覚めたらBD君が凍ってる。
寒いって感覚を忘れるくらい暑い暑いと
毎日言ってたから、きーんと冷えた
空気が懐かしかったなぁ。
ハワイから南極へ行ったかのような寒暖差。

今年の紅葉は連日の猛暑と雨が少なかった
せいで色づきはかわいそうなほど散々なものでした。
いままでの紅葉時期の大雪の写真をみていると
2006年が一番綺麗。
このときの縦走は本当に辛かったなぁ。

posted by Poo at 23:00 | ■Diary

2012年09月04日

■Diary 日本でいちばん高いところ

先週、ちちと旅行へ行ってまいりました。

ほぼ”ガイド”という立ち位置でしたが、
初めての親子旅はなかなか楽しかった。

P1000103.JPG


日本で一番といわれるところは人で溢れている。
経験としては良かったけれど、おなかはいっぱい。

詳細は後ほど。
posted by Poo at 07:35 | ■Diary
×

