2012年10月27日

■Camping 贅沢ソロキャン

先週、5連休がとれたので急遽キャンプへ行くことに。
前半は雨だったので後半3連休でニセコサヒナへ。
低地のソロなので安心して楽しめるところにしました。

「今夜は貸し切りだよ」


IMG_0555.jpg


そう言って管理人さんはセンターハウスの
薪ストーブに火をいれてくれました。


Read more?
posted by Poo at 23:00 | ■Camping

2012年10月22日

■Trekking "2012 Mt.FUJI"Episode.2

ライトで照らされた足元だけをみて
登る。ひたすら登る。

P1000061.JPG

生クリームが乗っかった河口湖。
ゆっくりと太陽のひかりと温かさを感じながら
歩くって気持ちいいなぁ。

9合目付近の宿からみたご来光。
見れたといううれしさはあったけれど、
こみ上げてくるような感動は残念ながらなくて。
ちちは感動していたので、それはよかったなぁ。


Read more?
posted by Poo at 21:00 | ■Trekking

2012年10月01日

■Trekking "2012 Mt.FUJI"Episode.1

本気で富士山へ行きたいなら、天気の良い週末は
必ず山に登りなさい。とちちに指令。


P1000096.JPG
富士山メロンパン


昔はゴルフ三昧だったひとも年をとるにつれて
インドアへ。最初は辛いだけだった山登りも
回数を重ねるたびに体力がついてくると
楽しくなってきたみたい。
いくつになってもパワーアップできるんだ。


Read more?
posted by Poo at 22:00 | ■Trekking
×

