2012年12月31日

■Diary 大晦日におもうこと

ぐーたらなブログをいつも観ていただき
ありがとうございます。

2012年は生活環境も変わったり、わたしに
とっては節目の年になったのかなぁとしみじみ
振り返っております。

環境が変わったことがプラスになったことも多くて
父と富士山に登ったり、ひとり縦走したり
天然酵母パン作り、走ったり・・色々したねー。

じっーとしていられないんだなぁと改めて思いました。
ハハハ。

映画でパリジェンヌ気分。

midnight.jpg

”ミッドナイト・イン・パリ”

芸術家たちの配役もおもしろいところです。
何度観たかわからないくらい好きな映画のひとつ。
タイムスリップできるとしたら誰に会いたいですか?

わたしにとっては大晦日までが休日で、明日からは
バーゲンに身を捧げます。

みなさま。良いお年をお迎えください。
こんな調子のブログですが、来年も
宜しくお願い致します。
posted by Poo at 10:00 | ■Diary
×

