2013年08月10日

■Diary シャガール展

ここ数日、夕方に吹く風は秋を感じさせるほど
ヒンヤリしています。
6月のビアガーデンがいちばん、夏!してたかも。

あぁ。パリの太陽が恋しい・・・
少しでもパリに近づけたらとシャガール展へ行ってきました。

その前にpipinでランチ。


Read more?
posted by Poo at 20:00 | ■Diary

2013年08月07日

■Travel 2013 PARIS 1日目 6/15 in P

無事に荷物を受け取って、標識をみながらバス停へ。
このときすでに20時すぎ。でも空はあかる〜い!
6月のパリは日の入22時なのです!!

時差ボケ+夜なのに明るい=妙なハイテンション。
疲れを感じないほど気分が高まってマス。


P1000670.jpg


でも口のなかはまだノースコリア・・・

一時間ほどバスで揺られて、オペラのど真ん中で
降ろされた。

で、ホテルはどっち??


Read more?
posted by Poo at 21:00 | ■Travel

2013年08月03日

■Trekking 海の日は山へ

7月の3連休は今年はじめての縦走を!と計画、天気も良い!
ところにわたしの気持ちが沈んでしまった。あぁ。

土曜日の朝、9時起床。
目覚めた時点で心はボキっと折れちゃったんだけど
なんとか奮い立たせて、翌日から上ホロへ。


P1010528.jpg


理想は白雲だったけど、層雲峡まで行くほど
心が回復していませんでした。


Read more?
posted by Poo at 21:00 | ■Trekking
×

