2010年08月28日

■Travel 2010京都 2日目 3/12~17

・宝泉院

抹茶を飲みながら庭園鑑賞。朝イチの貸切状態でなんと贅沢な時間
なのでしょう。

kyoto1-15.JPG


・三千院
歩き終わった後に売店でみた写真集にわらべ地蔵が載っていて、コレ
みていないと気がついて戻った。どうしてさっき気がつかなかった
のだろう。見ているようで肝心なところを見過ごすことってあります。

kyoto1-11.JPG kyoto1-13.JPG

・寂光院

kyoto1-20.JPG


ランチは豆腐づくし。

kyoto1-17.JPG kyoto1-18.JPG

・鞍馬寺
京の奥座敷。最近はパワースポットとしても注目されているよう。
駅から1.3`山道を登り、ガイドはくたくたです。
貴船行きも断念するくらい疲れきっておりました。運動不足だぞー。

kyoto1-23.JPG

・詩仙堂
・圓光寺

kyoto1-25.JPG kyoto1-26.JPG
kyoto1-28.JPG kyoto1-29.JPG
posted by Poo at 22:00 | ■Travel
×

