2013年11月17日

■Diary からだをあたためよう

先週は雪が降り積もって、一気に冬が来ちゃった!と
思いましたが、きのう今日と気持ちのよいお天気。

山下達郎のラジオを聞きながら、トマトベースのスープを
作りました。冷蔵庫に入っていた野菜と大豆と
ペンネも入れました。


P1030079.jpg


ゆったりした時間が流れる日曜日。

寒くなってからは、スープジャーにポトフや豚汁など
入れて、お昼ごはんにしています。
熱々までとはいかないけれど、おなかもちはいいし
ダイエット効果がありそう。

外食にするときは雑炊にはまってます。
これは日替わりランチ。


IMG_1161.JPG


”たまごぞうすいの店 春帆”

意外とサラリーマンが多くて、みなさま
胃にやさしいものを求めているようで。
ガツンと食べたい方は天ぷらセットがおすすめ。


来月は達郎のコンサートに行く予定です。むふふ。
posted by Poo at 15:00 | ■Diary
×

