2008年03月10日

■Travel 帰ってきました。

取り急ぎ、ご報告です。


トランク半分に荷物を詰めて、帰りはこれにいっぱい
雑貨を買ってくるぞ!と意気込んでおりました。

その結果がコチラ↓


0803-1JPG


20キロオーバー+手荷物5キロほど。


一番コーフンしたのがスーパー。
重たいものばかり買ってます。液体系。なぜわざわざ遠くで・・・
他人には理解不能でもいいのです。わたしは満足。


特にこれといったトラブルもなく、個人旅行としては
パーフェクトといっていいほどの充実感でした。

それも北欧の治安の良さと、親切で温かい心をもった地元のひとの
お蔭かもしれません。

道を尋ねれば駅まで連れていってくれたり、地図を見ながら
歩いていれば、どこに行きたいの?と声をかけてくれる
そんなひとたちなんです。

北欧のひとからみたら、子供がひとりで海外に来てるとでも
思ったのかもしれません。
実際、年齢を偽ってましたし。ハハハ。


0803-2.JPG


出発も帰国のときも空港まできてくれたBJは
ワインを用意して待っていてくれました。
ありがとう。


旅行記はぽつぽつアップしていきます。


P.S 写真のなかにBJの上海土産があります。さてどれでしょう?
posted by Poo at 21:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | ■Travel
Pooさんおかえりなさい!!
おやつもいっぱいあるねぇ〜
Pooさんの行動力にはおそれいりました
私なんて一人じゃ海外どころか津軽海峡も渡れません(笑)
楽しかったようで何よりです。今度会った時にゆっくりお話聞かせてね〜

追伸・・・Pooさんが一人旅をしている時・・私は田舎の親戚の家で久しぶりに思い鉄板布団に寝ました
Posted by アサ妻 at 2008年03月10日 22:30
ひとり旅を満喫してきました〜!!

ここ数年は休みといえばアウトドアばかりだったので
観光メインの旅行はとっても楽しめました。^^

めずらしいお菓子などあるでしょ〜。
今度会ったときに、フィンランドの国民的お菓子を持っていきますね。
とても不思議なお味なのです。お楽しみに!

Posted by Poo at 2008年03月13日 21:58
Post a comment
Name:

Email:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/89063748
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。