2007年12月02日

■Stamp Sakurayさんのカレンダー 08'

Sakurayさんから今年も届いたカレンダー。


2008-1.JPG


sakurayさんのセンスの良さとユーモアを、手作りの
温かさを感じるカレンダーです。

ミーニャもぽても登場します。^^


2008-2.JPG


とても時間をかけて作ったものをいただいて
よいのかしら?と思うほど、職人を感じさせる出来上がりに
感激してしまいました。


なんと。ミーニャとぽてのハンコつき。^^
かわいくてクラクラ・・・ 



いつもの場所に来年も飾りますよ。

ありがとうございました!!




※カレンダー用の紐をさっそく遊び道具にしてしまった
 ミーニャです。夢中です。
 噛みちぎる前に隠してしまわないと・・・
posted by Poo at 14:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | ■Stamp

2007年01月03日

■Stamp 新年のご挨拶 07'

あけましておめでとうございます!


2007.jpg


2007年も”BAGEL JAM”よろしくお願いします。

おいしいもの食べて、山遊びもして
健康に過ごせますように!
posted by Poo at 15:00 | TrackBack(0) | ■Stamp

2006年12月25日

■Stamp sakurayさんのカレンダー 07'

sakurayさんから届いた2007年のカレンダー。


mie-155.JPG


めくるたびに、ミーニャがでてきたりイッタラのグラスがあったり
すべてがわたしの好きなモノばかりで、sakurayさんがわたしのために
作ってくれたんだぁと感動しました!

パソコン机のボードに貼りました。ミーニャも見てます。^^


2007年もsakurayさんのカレンダーをみて
楽しませていただきます★

本当にありがとうございました♪


12月のハナちゃんはぽてちにも見えますよね。^^
ふたりが並ぶと兄弟みたいだろうなー。

posted by Poo at 21:00 | Comment(18) | TrackBack(0) | ■Stamp

2006年01月18日

■Stamp プレゼント

はんこ部員のsakurayさんから
とってもステキなプレゼントが届きました。

”手作りカレンダー&ポストカード”

自宅のネットが不通のために写真をアップできないのが残念。
いつもはどこかでもらったカレンダーで1年を過ごしていますが、
今年は毎月かわいいはんこを眺めながら、楽しく過ごせそうです。

「sakurayさん。ありがとうございました♪」


昨夜、教育テレビで消しゴムはんこの番組がありました。
講師のこまけいこさんが
「はんこを作って、押して、それを作品として見て、使って楽しむ。」と
いうようなことをいっていました。
ただ紙にぺたぺた押すだけでも楽しいけれど、
sakurayさんのようにカレンダーを作ったり、自分のオリジナル作品を
作ってみたいなーと思いました。

なにを作ろうか考えてる時間もたのしいナ。
posted by Poo at 16:00 | Comment(16) | TrackBack(1) | ■Stamp

2006年01月01日

■Stamp 新年のご挨拶

!!HAPPY NEW YEAR!!

いつも遊びにきてくれるみなさん。
あけましておめでとうございます!
今年も”BAGEL JAM”をよろしくお願いします。

stamp-8.jpg

みなさまにとってステキな一年になりますように♪

posted by Poo at 12:00 | Comment(25) | TrackBack(6) | ■Stamp

2005年12月24日

■Stamp ★MERRY CHRISTMAS★

ちょっと大人チック・・・♪

stamp-6.JPG

かわいく楽しく♪♪♪

stamp-7.JPG

!!!!Happy X'mas!!!!
posted by Poo at 09:00 | Comment(9) | TrackBack(6) | ■Stamp

2005年12月22日

■Stamp ★タープ&ランタン★

キャンプをしているひとじゃないと
わからないかも?

stamp-3.JPG

ランタンはいつも使ってるプリムスのもの。
ホヤ部分に”PRIMS”のロゴを上手く彫れなかったので
別に作りました。
キャンプ道具ってはんこにするとかわいい。
他にもいろいろ作ってみよ〜。
posted by Poo at 11:27 | Comment(22) | TrackBack(0) | ■Stamp

2005年12月20日

■Stamp ★ねこ★

雑誌の絵を真似て作りました。

ミーニャには似てないけど、かわいいからいいの。
頭でっかちなねこちゃんです。

stamp-2.JPG

どんどんはんこが出来上がってくると
子供みたいにどこにでもぺたぺた押したくなるナ。
posted by Poo at 16:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | ■Stamp

2005年12月18日

■Stamp ★くるま★

クリスマスカードのデザインを考えてるんだけど、
なかなかいい案がでなくって
気分転換に他のものを作ってみました。

beetle-1.jpg

愛車です。
線の細さが均一じゃないなぁ・・・

でも、オリジナルはんこができてうれしいナ♪

クリスマスまであと6日。
カード作りにちょっと焦ってますあせあせ(飛び散る汗)
posted by Poo at 19:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | ■Stamp

2005年11月28日

■Stamp はんこ部員

天然生活という本で、消しゴムはんこに出会ってから
かわいさに惹かれて作りはじめました。

こういうこまごまとした作業は
小さな頃からすき。

本と道具を揃えて、やる気満々です!

Read more?
posted by Poo at 11:00 | Comment(3) | TrackBack(1) | ■Stamp
×

